2次元おたくがジャニーズ沼にはまった話

はじまりはジャニーズWESTの「Big shot!!」からだった……まさかこうなるとは思ってなかったよ

 

 

よく知らんけどめっちゃ耳に残るな〜と思って検索したらジャニーズWESTと出てきてえっ?!あのとんちき面白関西ジャニーズの?!?!?!!って驚いちゃった disりじゃないです

曲が良かったし丁度CD出るタイミングだったので初回Aを予約しました

MVとメイキング映像で完全に沼に落ちて気づいたら全形態制覇してたね……………

ジャニーズのCDってコスパ良すぎん?さいどえむくんのCDが高いんか?1枚で初回2枚買えるぞ

そして当時Paraviで配信してたパパジャニWESTを延リピする生活がはじまる 神ちゃん推しです 神山智洋はいいぞ WESTくんは今年出た曲全部すきなんすよ アルバムのwtroubleも証拠もはちゃめちゃにすき 事務所に押されてた1年だったから紅白出るかと思ったけどだめだったね…………… 配信楽しみすぎやね

 

2020年 年明け 何故かSnowManにハマる

理由は分かってます D.Dのサビがめちゃすきだからだね……… 目黒蓮の顔がすきです

でもすのはうえすとくんよりピークが短かったです 色々あったからね ハイ 書かなくても分かるよ そういうの気になるおたくなんですわ

SixTONESのNAVIGATORも良い すきだ きょもの高音と森本慎太郎のバク転にテンション上がっちゃうんですよね

 

そして今 ぼくは何故かSexyZoneのCDを手にしている NOT FOUND 約2年振りのセクゾ5人のシングル

 

めっっっっっっちゃ良くないですか????????

RUNも良かったけどNOT FOUNDはもっとすきだ スルメ曲になりつつある お衣装も大人ぽくてすき おたくは大体スーツが好きなので性癖を抉られる人多そう

あと初めて聞いた時、ラップのとこだけ流れてたからヒプマイくんの新曲か?って勘違いしてた きくちふーまごめんな 悪かったよ

 

約1年半の間でこんなにジャンル(?)点々とするなんて予期してなかったな でもどんなに顔が良くても曲が良くないとすきになれないんですよね……………………