アイドルマスターSideMにハマって2年経つ話

 

2018年 4月

私は静岡にいた。

THE IDOLM@STER SideM 3rdLIVE TOUR ~GLORIOUS ST@GE!~ 静岡2日目に参戦するためだった。

 

はじめての現地

しかも最前

 

SideMにハマってから約8ヶ月しか経っていないにわかファンがこんな所にいていいのか………?

 そんな不安だらけの静岡公演。


現地は最高でした。

エコパの近くにあるごはん食べるところで1人で焼きそば食べてたら親切なPさんに声かけて頂いたりとか

同行してくださったフォロワーがトロッコで投げてたボールを譲ってくれたりとかf:id:west6go:20190920202903j:image

 

帰りの飛行機で地元プロデューサーさんにすごくよくしてもらったりとか

 

アイドルマスターSideMのファン優しすぎん?

 

ライブ以降はエムステのイベント走ったりとか

 

https://twitter.com/nina_kurosaki/status/1043860421424214016?s=19

 

葛之葉雨彦のオフショットに泣いたりとか

https://twitter.com/nina_kurosaki/status/1061235774023098368?s=19

 

ハワイから帰ったら北村想楽のガシャがきたりとか

https://twitter.com/nina_kurosaki/status/1083717561722654720?s=19

 

プロミのライブビューイング地元で公演なくて泣いたりね 色々ありましたよ

 

そして来たる2019年5月11日

https://twitter.com/nina_kurosaki/status/1126761755810525189?s=19

 

約1年振りの現地(あんまり覚えてない)

推し 遠かったね………

はやくDVDがほしいです。記憶を取り戻したい。